シンデレラのお姉さん-あらすじ-13話-14話-15話-視聴率情報とネタバレあり!

韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-13話-14話-15話-BSフジで人気の韓流ドラマがBS TwellVでも放送決定!
最高視聴率23.2%、OSTも好評な韓ドラの相関図-キャスト-評価レビューなど、最終回までの感想を全話配信♪

シンデレラのお姉さん.jpg
親の再婚同士で姉妹になった2人の女性が、1人の男性に恋する物語。
韓国版シンデレラストーリーとも言える韓流作品がBSフジに続き、BS TwellVでも再放送♪
主演のムン・グニョンの演技が高く評価され、読者からのレビューも好評な韓ドラ!
(原題「신데렐라 언니」)


韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ギフン父が、デソン都家の乗っ取りを企んでますが、
すべてをウンジョに打ち明けようとするギフンです。
それを受け入れられるだけの余裕がウンジョにあるかしら。
ギフンの潔さというか、男気は認めますが(^^♪
物語も後半に入り、面白くなってきましたね。
やっぱり私はこの作品、好きです☆
それでは、13話-14話-15話のあらすじをどうぞ!
【シンデレラのお姉さん】(ネタバレあり)
13話
ギフンはすべての事実をウンジョへ打ち明けようとする。
しかし、それを阻止するジョンウ。
ウンジョが傷つくのを止めたいと言うのだった。
ジョンウの話から、ウンジョが自分をまだ愛していると知ったギフン。
彼女とデソン都家を守ると強く決心する。
ウンジョに真実をバラしたら、世間と警察に事実をすべてぶちまける、と。
息子の決意を知ったホン会長は、驚愕のあまり気を失って倒れてしまう。
一方、デソンの日記を発見したガンスク。
そこには、自分の本性を知りながらも、
愛し続けてくれた夫の想いが書かれていた。
デソンの深い愛情を知って、後悔の涙を流すガンスクだった。
14話
ギフンに振られた…と落ち込むヒョソンを見たウンジョ。
「ヒョソンを傷つけるな」と怒るが、ギフンが好きなのはウンジョだった。
しかし、ギフンの告白を聞いても、受け入れることが出来ない。
「ヒョソンのことを考え直してほしい」と言い残し、1人日本へ…。
また、ヒョソンも優しいギフンを「勘違いさせないで」と突き放す。
そんな中、日本から帰宅したウンジョに再び災難が襲い掛かる。
それは日本企業からの突然の契約破棄だった。
あまりのショックに気を失い、病院へ搬送されるウンジョ。
今回の契約破棄にホン酒家が関わっていると知ったヒョソンは、
たった1人でギフンの兄、ギジョンの元へ…。
しかし、まったく相手にされず、ヒョソンの怒りは大きくなる一方。
そして、ヒョソンがホン酒家にまでたどりついたことを驚くギフンだった。
一方、ガンスクの留守中にデソンの日記を読んでしまったヒョソン!
ガンスクはピンチに追い込まれるが…。
15話
ガンスクの本性がついにヒョソンにバレてしまった。
父を裏切っていたガンスクに復讐を決心するヒョソン。
そんなヒョソンに恐怖を感じるガンスクは家を飛び出すが、
すごい形相で追いかけてくるヒョソンに結局捕まってしまう。
一方、ギフンはデソン都家を去ることに。
ウンジョの酵母を生産するためのラインを製薬会社から貸してもらう代わりに、
その製薬会社で働くことが条件だったからだ。
ギフンがデソン都家を離れていくことが辛いウンジョ。
そして、そんな彼女にさらなる悲劇が。
デソン都家の乗っ取りを企むホン酒家の息子がギフンだと知ってしまったのだ。
13話-14話-15話の感想
ウンジョにとうとう本当のことがバレてしまいました。
ギフンが離れていくだけでもショックなのに…。
さらに追い打ちをかけるような事実がウンジョを襲います。
この2人どうなっちゃうんだろう?
まさか、ウンジョはギフンに復讐、とか…。
デソンへの感謝の気持ちと罪悪感が大きいウンジョですからね。
使命感の方が勝ってしまう可能性もあります。
ドラマも残りわずかになってきました。
次の展開に期待しましょう!
シンデレラのお姉さん-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧
シンデレラのお姉さん-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-人物相関図
シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-全話
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください